人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

16/10/11 木バス

せっかく昨日仕込んだ材料を忘れたためコンビニで昼飯を買っていく。

今日は仕事がかなり暇だったので

仕事してるフリをするのが大変な一日だった。

仕事のフリを終えるとすぐに体育館へ。

昔の日記に書いていた木曜バスケに再び行き始めたのだ。

木バスは女性チームなのでボールのサイズが違う。

前は男女同じだったのが去年のルール改正でひと回り小さくなったのだ。

それを理由に行くのをやめたのだが

体力づくりとボールに触る時間を増やすため行くことにした。

ホントはひたすら一人で練習していたいのだが

向こうは練習要員として俺を見ているためそういうわけにも行かない。

場所を使わせてもらう弱みである。

練習にも参加し、女どもの休憩中などに

リングが空いてれば一人で黙々とシュート練習をし

空いてなければコートの端のほうでひたすらドリブル練習をする。

ヤバイ。ヤバイなこれ。

いま俺ってカッコいいんじゃないか。サイコーに。

こうして、やや自分に酔いつつ家に帰る。

せっかくカッコよくてもオバサンばっかなんで仕方ないな。

そういえば、ひとりヒドイ突き指をした女性がいたので

紳士を装うため「大丈夫ですか?」などと声をかけたら

「なんかうれしそう」とか言われ大変ショックを受けた。

やはり注意しないと素が出てしまうな。

家に帰ってから今まで伸ばし伸ばしにして来た

体育館のネット予約をして、ちょこっとだけリネる。

今日はホントにちょっとで2分くらいで落ちた。

相変わらずピロピロとケンシ口ウがいて安心したw。

by yagoto | 2004-11-12 00:12
<< 16/11/16 罠 16/11/10 心を入れ替え >>