人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やまさきさんに捧ぐ②

排尿中の僕はもっぱら頻尿について考えている。

頻尿の原因としては

①一回の量が少ない

②単純に水分の採りすぎ

が考えられる。

自己評価ではあるけども、

僕のおしっこは量的に申しぶんなく、

けっして人様に見劣りするものではない。

その点では1.2.3の3秒で排尿完了という、

奇跡の男とは一線を画す可能性が高い。

ここに興味深い実験データがある。

その日迂闊にも僕は、

職場にドリンクを持っていくのを忘れてしまったのだ。

生水を飲むのも気が引けたし、

昼休みに買いに行くと言うプランもあったが、

他にもっと重要なことがあるので却下された。

昼はなによりも寝なければいけない。

つまり仕事中一切の水分補給をしなかったのだ。

するとどうだろう、

頻尿どころか全然でない。

夕方一回出したときには

見るからに濃縮されたのが出たのである。

健常者の色が「CCレモン」であるとすると、

今回の僕のは「お~いお茶 濃いめ」であり、

普段のは「ポカリスエット」であった。

つまり僕は頻尿と言うよりもむしろ頻飲であり、

答えとしては②単純に水分の採りすぎ

となるのである。たぶん。

by yagoto | 2008-05-05 23:49 | 日々の話
<< コメントありがとうございます やまさきさんに捧ぐ >>