人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハブ近況

ビリヤードの時に聞いたんですが、

先生はまた近頃

女の子に嫌がらせ行為をしているらしいです。

しかもいまのとこ絶好調らしく、

ボクから見ても良い感じです。

かなり興味のそそられるネタだったので

ビリヤード後に店を変えて詳しく聞くことに。

最初はサイゼリアに向かったんですが、

いつの間にか跡形もなくなっていました。

そこで急遽、深夜2時までやってる聖地マ○ョリへ。

ハブ近況_b0052650_13174588.jpg


最近TVなどでもよく見るお店です。

ベースはお洒落な造りなんだから

もうちょっと綺麗にした方が良いよな。

先生は自分の椅子が壊れている事に

気付かずに座っていましたが、

店内の椅子の半分が壊れているのは異常事態。

まあ、そんな店で今までの嫌がらせ行為の成行を

実際のメールを交えて聞き取り調査。


俺の感想:ガイシャはかなり良い娘っぽい。


素直にみればなかなか良さそうだ。

しかし、疑ってみればキリは無い。

質素な感じなのに

仕事後にバイトまでするのは何故なのか?

そんなに金が欲しいのか?

ハブ先生は金づるなのか?

ますます謎は深まるばかりだ。


とにかくコレからが愉しみです。

ケンシ口ウ君と全力で期待応援してますよ。

ぜひ居酒屋の件よろしくお願いします。

by yagoto | 2007-11-17 13:13 | 日々の話
<< トロトロだよ~ ビリヤード >>