人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

改行が無い

それは怒り狂ったからでも何でもなく。

携帯からだからです。

あ、先日のヤツね。

これからも時々あると思います。

あえて直しません。

ネットは違和感なく出来るのだが、

リネは相変わらずダメだ。

原因として考えられるのが

①俺のPCの異常

②NCJ側の異常

③プロバイダーの異常

調査の結果、モデムを含む③に決定しました。

その他は正常です。

ネットはできるんだから

切れたり繋がったりが頻繁に起こっていると思われる。

一体、どんだけ切れたらリネは切断するのか

ウチでは実験できないので某知人宅で試してみた。

その結果は約5秒。意外に長い。

それだけ切れてたらネットも違和感でそうだがw

リネ中にケーブルを抜くと周りのプレイヤーはピタッと歩を止め、

自分だけ動ける「ザ・ワールド」。

5秒以内にもう一回つなげば「そして時は動き出す」

ちなみにワールド中でも

マウスでカーソルを合わせれば

プレイヤー名が確認できる。

他にも色々調べてるときに

念のためケーブルが抜けてないか見て、

モデムとかの周辺機器を一通り叩いてみたが直らず。

一度はB社製のHUBを叩いたら直った気がしたので

B社のサービスセンターに

激しいクレームの電話を入れようかと思いました。

この際、関係ない話なんだけど

キーボードが壊れたので

先日新しいのを買ったんですよ。

その時にわざわざ先生のためにB社のを買ったのに

ENTERを押すとキーキー言います。

早く取り替えてください。

by yagoto | 2006-10-07 12:35 | 日々の話
<< 日経225 恐慌 >>