人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本語は大変だ

ちょっと復活するべ、コレ。

普通に良いこぶって生活してると

どこかに毒を吐きたくなるわけです。

普段の生活とと本質とのギャップが大きいほど

毒が体内に蓄積されます。

やっぱ、ホントのところ

コイツ、まじでウゼエエエエエってしたいわけです。

まあ、いろいろと。



完全失業率が3年連続で改善されたらしい。

景気が回復してきて雇用も増えたってか?

景気が上がれば俺の株も上がってウハウハですよっと。

しかし、完全失業率が改善されたからって

安易に浮かれてては全然ダメ。人として。

やっぱ問題は完全失業率の「完全」ですよ。

完全失業って何だよ。

完全って何に掛かってんの。

完全な「失業率」?

「完全な失業」率?

完全じゃない失業ってなんだよ。


課長「ケンシロウ君、ちょっとこっちへ。大事な話がある」

ケン「はい。お呼びですか、課長」

課長「うむ・・。言いにくいんだが~、キミ明日から二日に一日だけ

出勤してくれ」

ケン「ひえぇ~!なんですかそれ」

課長「キミは首だ。ちょっとだけ首だ」

って、こんなんですか?

by yagoto | 2006-04-29 08:58 | 日々の話
<< 18/05/22 吉牛カレー 18/03/16 おもいつき >>