人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

mira-

車のドアミラーがポキッと折れた。

正確に言うと中身が折れて自動収納できなくなった。

原因は不明。

運転席側ならまだ良かったが

助手席側なので乗るたびに身を乗り出して

手動で開け閉めしている。

修理屋に聞いたら

「まだ車が新しく、中古部品がないと思うので

新品パーツを買うと4~5万かかる」らしい。

アホらし。そんなかかるんかい。

しかし、中古部品というものが存在するという

情報を掴んだので調べてみると

普通に5千円ぐらいで売っとるやんけ。

事故車とかから外したもんだと思うけど

まったく気にならんし。

基本 傷だらけで汚い感じだけど、

俺の中身が折れた綺麗なミラーと、

中身が使える汚いミラーを合体でOKじゃないの?

全然知識ないけど

もうちょい調べてその方向で。

走ってる途中でミラー落ちたら嫌だな。

by yagoto | 2012-07-01 22:09 | 日々の話
<< yu-tai tesu-ryo- >>