人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

17/01/18 そろそろ書いとくか

昼の休憩が一時間あるんだけど

だいたいいつも15分で飯を食って35分寝て、

残りの10分で歯と顔あらって職場復帰するの。

オレ冬になると鼻づまりがひどくって

今日顔を洗ってるときに

「ぬるま湯で毎朝鼻の中を洗っていたら花粉症が治った」

って聞いたのを唐突に思い出して、

やってみたんだよね。別に花粉症じゃねーけどさ。

顔を洗うそのままの前傾姿勢で

手のひらにぬるま湯を溜めて鼻から吸い上げる。

子供のころ鼻に水が入ると痛かった気がするんだが

それほどでもないなぁ。

鼻が詰まってるせいでどんだけ吸ったかもよくわからんし。

口から出そうとしたが出なかった。

思ったほど吸えてないようだ。

そのまま鼻をチーンとかんで終了。

仕事に戻ると確かにちょっと鼻が通ってスースーする。

いい感じだ。クセになりそうだな。

それから30分ほど接客をこなしていると

鼻水が出るような感じがした瞬間、

たれた。

てか、沸き出した。

お客さんを目の前にしてボタボタッーとこぼれる液体。

オレ的には鼻水じゃなくて

さっき吸い込んだ「ただの水」なのだが

誰がどう見てもフツーに激しい鼻水だ。

きっついなぁ、コレ。

by yagoto | 2005-01-18 00:31 | 日々の話
<< 17/01/25 電車男 17/01/10 新天地? >>