人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

老化

自分が急速に衰えているのが分かります。

このまま行けば3年後には老衰で死にそうです。

なんで老化を実感するかというと

いくつかあるんですが、

まず第一に最近、異常に寒い。

今までの服装では冬を越せそうにない。

具体的に言うとタイツを履きたい。

第二に、切れが悪い。

何がって、

尿が。

小学生のころ、

じいちゃんと野球を見に行ったとき、

延々と小便をしているじいちゃんに驚いたが、

今やそれを超越した。

第三に、病的に肩がこる。

肩こりが進化すると腕も痛くなるって知ってた?

今その状態。発狂しそうだ。

ついでに関節の動きも悪い。

腕を回すとコキコキ言います。

第四に、呼吸するだけで太っていく。

明らかに以前より食ってないのに太っていく。

代謝が悪すぎる。

これは下手したら次回の健康診断で

血液検査とかで引っかかるんじゃないか。

かなりブルー。

そして最後に、白髪が大量発生。

え?「お前全然白髪ないじゃん」だって?

そうなんです。頭には無いんですよ。

頭以外の毛が白いんです。

びっくりしましたよ、正直。

ホントいろいろ終わってるなと思いますね。

by yagoto | 2010-01-17 00:09 | 日々の話
<< トマス 詐欺でした。 >>