もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
日々の話
株の話
本の話
懸賞の話
家の話
パチンコの話
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


すもう

先日、ハクホウが負けて連勝ストップしましたね。

生で見てましたよ。NHK。

そしたらね、負けた5秒後くらいに、

ニュース速報が入って

なんだ、なんだ、と見てたら

「ハクホウが負けました」っつー速報でした。

いやいや速報せんでも、今見てたし。

しかもニュー速するほど緊急に知る必要ねーし。

謎いぞ、NHK。
[PR]

by yagoto | 2010-11-23 23:11 | 日々の話

ちっこいTV

20インチくらいの小型TVを2~3台買おうと思って

先月末くらいからずっと見てるんですが、

買い時は先々月くらいだったという結論。

エコPが来月から半減するので

今は駆け込み需要があり、

店側はむしろ値上げしてきている。

20インチだとエコPが3500円下がるのだが、

値上げ幅はそれ以上あったりする。

エコPをたくさん貰っても高く買っては意味が無いわな。

もちろん来月になれば

またTVの値が下がるという保証はありませんが。




サブとしての僕の欲しいのはレぐザの19インチRE1

その辺価格34000円。かかくこむ38000円くらい。

外付けHDを繋いで録画可能。

出先からネットで予約録画可能。

エコPが7000円付くので

これが実質27000円で買えてしまう。

しかも最安時には3万切ってたので実質23000円。

誰が儲かるんだコレ?って価格です。

PC部屋にTVが無いので横に置きたいですね。
[PR]

by yagoto | 2010-11-19 22:02 | 日々の話

やばい

売りから入ったのが

予想外に株価が上がってチョイヤバ。

損切りも考えたけど明日は金曜なんでヤメ。
[PR]

by yagoto | 2010-11-18 22:17 | 株の話

TV

書いたか書かないか忘れたが2週間くらい前に

実家用のTVを買いました。

今が買い時かはわかりませんが、

エコポイントが来月から半分になるということで

市場はかなり荒れてる感じです。

まずネットで買うより

その辺の店頭で買ったほうが安いという、

逆転現象がかなりの機種で発生しています。

ネットでの売買履歴などを見ると、

その辺で仕入れて

ネットで売れば2割程度の利益が間単に出せそうです。

地方在住者が買うのでしょうかね。

しかも、買い手がエコポイントを理解していないのか、

事実誤認狙いの詐欺的取引か不明ですが、

エコポイントが既に申請済みの商品も、

普通に高値で取引されています。

この手法を使えばもう1割ほど利益が上乗せできます。

今回TVの相場を調べてて知ったのですが、、

某携帯に力を入れてるオークションサイトでは

大量空出品をして振込みを受けたら逃げる、

という詐欺が横行しているっぽいですね。

コレ安いな~と思ったTVがあったんですが

出品者を見てみると

初出品(評価ゼロ)のくせに500件くらいの電化製品を

激安スタートで出していて、

それが全部、ほぼ同時に終了する。

運営側も対応はしているようですが、

簡単にそれっぽい出品がいくつも見つかりますから

やはり不足感は否めません。

ちなみにその出品者は数日後に強制退会になっていました。
[PR]

by yagoto | 2010-11-17 07:42 | 日々の話

売り

株価が急に上がりすぎたので、

反動で下がると信じて「売り」から入ってます。

リスキーなので極少量。

1万~2万儲かれば良いかなって感じです。
[PR]

by yagoto | 2010-11-13 22:47 | 株の話

またまたダイエット中

さすがにヤバイのでダイエット中。

体重的・身長的には

標準をそれほど大きく超えているわけではないのだが

いかんせん太って見えてしまうのだからしょうがない。

久しぶりに会う人、会う人みんなに

太ったと言われるわけです。

実はダイエットは8月末から始めておりまして、

すでに3ヶ月経過しております。

今回のダイエット法は朝しか食べないよ法です。

朝は普通に食って、

昼夕は今までの半分以下に抑えます。

カロリーで言うと昼は300~400

サラダにおにぎり1個とか、そんな感じです。

そんな生活を1ヶ月半続けました。

そしてその間の体重の変動は・・・



なんと・・・







増減なし!



あり得ね~、マジあり得ね~。

ダイエット前、昼は牛丼大盛り800㌍とか、

チャーハン+ラーメンとか食ってたわけです。

それをですよ、

オニギリ1個と葉っぱに変更して、

増減なしっておかしいでしょ、絶対。

もうダメだ。

自力では絶対やせれん。

あれだ。残された方法は。

科学技術を使うしか無いわ、コレ。

というわけで、

小林製薬の頭脳を結集して作られた、

あの「無いしとール」を服用中です。

当然ですが、全く信用はしてません。
[PR]

by yagoto | 2010-11-10 23:32 | 日々の話

意外と大物

昨日の計算結果は78096円プラス。

僕の計算より大分多い幸せな結果となりました。
[PR]

by yagoto | 2010-11-06 15:46 | 株の話

試験

先日の試験はEND。

9割がた落ちた。

ちょっと面接を舐め過ぎてましたね。

今までとは違い重箱の隅じゃないけど

かなり突かれました。
[PR]

by yagoto | 2010-11-06 01:09 | 日々の話

コツコツ

昨日、今日の上げで5万ほどゲット。

詳しい金額は明日の更新を待たないと不明。

もう少しレス早くしろよ。
[PR]

by yagoto | 2010-11-06 01:07 | 株の話