もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
日々の話
株の話
本の話
懸賞の話
家の話
パチンコの話
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


老化

自分が急速に衰えているのが分かります。

このまま行けば3年後には老衰で死にそうです。

なんで老化を実感するかというと

いくつかあるんですが、

まず第一に最近、異常に寒い。

今までの服装では冬を越せそうにない。

具体的に言うとタイツを履きたい。

第二に、切れが悪い。

何がって、

尿が。

小学生のころ、

じいちゃんと野球を見に行ったとき、

延々と小便をしているじいちゃんに驚いたが、

今やそれを超越した。

第三に、病的に肩がこる。

肩こりが進化すると腕も痛くなるって知ってた?

今その状態。発狂しそうだ。

ついでに関節の動きも悪い。

腕を回すとコキコキ言います。

第四に、呼吸するだけで太っていく。

明らかに以前より食ってないのに太っていく。

代謝が悪すぎる。

これは下手したら次回の健康診断で

血液検査とかで引っかかるんじゃないか。

かなりブルー。

そして最後に、白髪が大量発生。

え?「お前全然白髪ないじゃん」だって?

そうなんです。頭には無いんですよ。

頭以外の毛が白いんです。

びっくりしましたよ、正直。

ホントいろいろ終わってるなと思いますね。
[PR]

by yagoto | 2010-01-17 00:09 | 日々の話

詐欺でした。

覚えてますか、密告システム。

あの某大手オークションにある素敵な管理システムです。

で、ちょっと前に俺の出品が

「詐欺商品」という密告を受けていたわけですが、

その事実が判明いたしましたのでここに報告いたします。

実際、詐欺でした。

ていうか、騙される奴が悪いと思うんですが、

詳細はこうです。

俺の出品していた商品は

一般には4個セットで売られているもので、

そんなこと知らない俺は1個にバラし、

「売れなければ自分で使うし、

こんなもんで良いか」とかなり適当に値段設定。

その設定が絶妙で、

4個セットの相場よりやや安かった。

俺は1個しか売りに出していないのだが、

おっちょこちょいさんが、

勝手に4個セットと思い込み「これは安い!」と買うというのだ。

俺はちゃんと1個って書いてるし、

全然詐欺じゃないんだが、

リネの桁詐欺、ZELDAI詐欺のように

買っちゃう人がいるのだ。

そして事実売れていった。

そのお間抜けさんから、

「私の完全なミスなのでその値段で買いますが、

定価より高いです。」という申告を受け、

あらためて調査したところ

おっしゃるとおりで高かった。

ちゃんと学習して欲しい。
[PR]

by yagoto | 2010-01-12 23:04 | 日々の話

レコーダー

テレビテレビと騒ぎながら未だに買わず、

なんでかDVDレコーダーを買いました。

ブルーレイじゃないですよ、DVD。

そんなにテレビを見ない、画質にこだわらない僕としては、

ブルーレイっているの?って感じ。

ボクの予想ではブルーレイはそれほど普及しないで、

フラッシュメモリに置き換わるんじゃないでしょうか。

今までボクの録画はビデオだったので、

世の中の進化に感動しております。

HDD内臓で録画も簡単、再生も楽チン。

画質にもよりますが300時間くらい撮れます。

地デジチューナーが付いているので、

アナログTVで地デジも見れます。見んけど。
[PR]

by yagoto | 2010-01-11 22:00 | 日々の話

あけおめ

去年の株の最終損益は

291Kのプラスでした。

と言いたいんだけど、

税金を払うのがアホらしいので、

黎明期に買ったどうしようもない塩漬け株を

年末に220Kマイナスで売却。

結局71Kプラスで軟着陸。

今年は今までの運用方法プラス禁断の攻めで行きます。

目標は1Mプラスです。
[PR]

by yagoto | 2010-01-03 22:59 | 株の話