もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
日々の話
株の話
本の話
懸賞の話
家の話
パチンコの話
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


減量

まだダイエットをしています。

晩飯に炭水化物を摂らないで

酒を呑むという、

ムチャクチャな方法で3~4キロは

痩せました。

しかし78kgの壁が思いのほか厚く、

このところ昼もコンビニの

サラダとオニギリ1個だけという、

草食生活をしています。

すると、壁を超えることはできるんですが、

時々ある飲み会などで体重を戻し、

また草食生活をするという堂々巡り。

結局、78kgあたりでウロウロしており、

このまま俺が現状を維持していくには

一生この貧しい生活を続ける必要があり、

ましてや目標の72kgになるには

3食草食にする必要がありそうです。

果たしてそんな人生は幸せなんでしょうか。

どうやら終了は近そうです。
[PR]

by yagoto | 2008-08-30 01:31 | 日々の話

業務連絡

先生 アレお願いします
[PR]

by yagoto | 2008-08-20 21:46 | 日々の話

柔道

イシイ慧が金メダルと取りましたね。

ボクは彼のことをあまり知らなかったんですが、

報道なんかを見ていると

こいつはスゴイな、と真剣に思います。

新聞等に載っていた彼の発言を、

ボクの記憶で書いてみますので

ニュアンスで読み取ってください。



「綺麗な一本なんて言ってる奴は、

芸術家にでもなればいい」



「残り30秒で勝っていたら、

僕は逃げる」



「見てる人はつまらなかったかもしれない。

でも勝った方が強い。」



どうですか、コレ。

卑怯なことをしてでも勝ちは勝ち。

勝てばなんでもOKという、この悟り。

そんな彼は弱冠21歳です。

ブラウン管を通してみると、

大きく見えますが

21歳と言えばまだまだヒヨッコ。

一番見た目とか気にする時でしょう。

一体、彼の過去に何があったんでしょうか。

そして最後に、

この謎を解くヒントとなるかもしれないこの発言。



「ウツでも金」
[PR]

by yagoto | 2008-08-20 21:46 | 日々の話

BIG

サッカーくじBIGを買ってみた。

BIGとは14試合の勝敗・引き分けを当てる事によって

6億円があたると言う宝くじ。

totoとの違いは自分で

試合結果を予想しないで

完全にランダムだと言う事。

つまりサッカーを知ってる人も知らない人も

平等にチャンスがあると言うことです。

で、初めての結果は2試合のみ当たりという、

逆3等をいきなりゲット?

もちろん配当なんてありませんが、

なんか、当たったような気がしなくも有りません。

もし実際3等でも配当は10万程度ですがね。
[PR]

by yagoto | 2008-08-18 21:46 | 日々の話

血便

いきなり血便がでました。

前からちょっと

そのモノの色が黒い気はしてたんですが、

ついに大御所が出たって感じです。

とりあえず検便やっとくか、と

近所の内科に行ってみました。

そこの病院は開業したばかりということもあり

先生はヤル気満々。

さらに色々説明してくれた看護婦さんが

すごく可愛いかったので、

ココをMy主治医とする事を心に決めた。

この病院で胃カメラまで出来るらしく、

流れとしては、

検便しつつ胃カメラの予約をして

次回、検査って事になった。

そして医者曰く

「念のためお尻見ときましょうか」

なぬう?

ケツ見る必要があるんかよ!

内科ってそんなことすんの?

「お尻が切れてるかもしれませんから、

ズボン脱いでそこで横になってください。」

ええ~、マジかよ。

3回深呼吸の後

意を決してズボンを下ろす。

「じゃー指入れますねー」

ってオイ!

そこまでするぅ?

そして手袋に、ローションを付けると、

指をプスッ。

う~む。俺の記憶が正しければ

俺は検便に来たはずだ。

それが今や、

何処を間違ったか、割と冷静に

オッサンの指を受け入れている。

そして医者が指を抜いた後、

誰かがケツを拭いたので、

チラッとみればさっきの看護婦さん。

う~む。

この感情は俺のチカラでは、

正確に伝えることができない。

大切な何かを失ってしまった気もするし、

何かを得た気もする。

しかし一言で言えば、

最悪。

そして最後に医者が言ったのは、

「4時の方向に痔がありますね」
[PR]

by yagoto | 2008-08-15 22:53 | 日々の話

野球記録

また野球に行って参りました。

炎天下で3時間。

成績は今ひとつ。

一打席目 サードゴロ(エラー)
二打席目 サードゴロ
三打席目 フォアボール
四打席目 フォアボール

今シーズン通算

7打数3安打
[PR]

by yagoto | 2008-08-07 02:16 | 日々の話