もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
日々の話
株の話
本の話
懸賞の話
家の話
パチンコの話
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


手向けん

あの芸人の焼肉屋(名古屋店)が

食中毒を出し、営業停止になりましたね。

それを見て思い出したのが、

半年くらい前のTV番組。

銀座の母(占い師)が

色んな芸能人を占うとかいう番組だったと思うけど、

その中で、当時まだ2店舗しか

焼肉屋を出していなかった手向けんが、

「3店舗目を出したいがどうか」という質問をしていた。

すると銀座の母は「やめとけ。失敗するから」と一刀両断。

今回、実際にその3店舗目の名古屋でこの不祥事。

まあ占いなんて全く信じていませんが、

ちょっと驚いたね。

謝罪会見は今までの食品偽装なんかに比べたら

全然真摯であり、

イヤラシイ質問にも上手く受け答えしていた。

そーいうのをみると、

今は休業してても

すぐに盛り返すだろうな~、と思うんだけど、

これからホントに経営が悪化して、

焼肉事業から撤退と言う事になれば、

全ての占いを否定する事をやめなくも無い。
[PR]

by yagoto | 2008-07-31 00:33 | 日々の話

ずっと前にさ、

ぢ になったってココに書いたんだよ、確か。

そしたらさ、某ナイトに

「え?お前今まで痔じゃなかったの!」と、

まるで生きる化石を発見したかのように驚かれ、

さらに「俺も痔だし、嫁も痔だ。

つまり世の中みんな実は痔なんだ」と

驚異の三段論法を展開された。

でもさ、申し訳ないが

俺は痔では無かった。

こういう事を書いてしまうと、

今まで書いてきた事、

全ての信憑性が揺らいでしまうんだけど

アレは勢い。

当時、ケツが痛く、

その理由は打ち身であり

痔で無いことは明白だったんだけど、

俺会議で、

「まあ、痔にしとけ」と言う事になった。

で、なんで今頃そんなことを持ち出すのか。

まあ、それは明日以降にね。
[PR]

by yagoto | 2008-07-26 00:56 | 日々の話

セブンイレブン良い気分

最近ココ自慢話が多いからウザイって?

ゴメンゴメン、

今日も俺のモテモテ話だわ。


だいたい毎日セブンに行ってます。

セブンって頻繁に、

たぶん3ケ月に1回なんだけど、

700円以上買うとクジが引けるんですよ。

当たりは200円前後の

菓子やらドリンクなんだけど、

これがかなりの高確率で当たるんだよね。

どのくらい当たるかっつーと、

まあ、そうだな、君ら一般人でも

3割バッターにはなれるんじゃないの?

俺の場合は10割だけどさ。

だって、女店員が

店長の目を盗んで

当たるまでやらせてくれるんだもん。

もちろん他の客が並んでたりする時は

ダメなんだけどさ、

俺が行く時はピーク時過ぎてるから、

大体なんか当たるよね。

毎朝「おはよーございます」「ありがとー」

って言うだけで、

何か話たりするわけじゃないんだよ。

つまり特に親しいわけでもなんでもないのに

毎回なんかくれるの。

これってさ、

明らかに来てるよね?

いやー、困っちゃうなあ。

ぐぇへへ。

気持ちはありがたいけどなあ、

ちょっと50代は無理だわ、オバちゃん。
[PR]

by yagoto | 2008-07-23 23:01 | 日々の話

野球記録

古い方のデスクPCが電源も入れて無いのに

微妙に発熱しています。

気のせいかも、と思い、

念のため電源コードを抜いておくと

発熱してませんでした。

これから基本コード抜きで行こうと思いますが、

何か問題あるんでしょうか?




さて久々に野球に行って参りました。

炎天下に4時間程さらされたものの、

日焼け止めのお陰で比較的軽症。

しかし、野球やるのに日焼け止めってどうなんでしょう。

とりあえず今日は3打数2安打で良い感じ。

ヒットにならなかった打席も、

しっかりミートしていたので合格。

守備の方は、

以前書いたとおり、

ライト志望の守備機会ゼロで、

当たり前のノーエラー。

完璧な成績です。

これで今シーズンのトータルは

5打数3安打です。
[PR]

by yagoto | 2008-07-20 21:25 | 日々の話

なし

なんも書く気がおきねー。

こーいう時は写真で誤魔化すのが一番。

b0052650_23504949.jpg

静岡の会社が作ってる怪しい飲料。

2年越しの発見。

わさびを飲んでみたが微妙すぎたので、

いまや冷蔵庫の肥やし。

誰かに飲ませて片付けたいね。
[PR]

by yagoto | 2008-07-14 23:56 | 日々の話