もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
日々の話
株の話
本の話
懸賞の話
家の話
パチンコの話
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ゲロキング

生まれて初めて、というのは大げさですが

超ひさしぶりにゲロりました。

深夜2時に尿意ならぬゲロ意で目覚めたが、

吐いたことがないんで、

「たぶん気のせい」と思い込み再度就寝。

しかし、すぐに第二波が訪れ、

トイレに行くと、

バシャーっと出た。

汚い話ですがホントに放射状に出るんですね。

経験不足から半分以上が狙いからはずれ、

トイレを汚す結果に。

夜中に一人、トイレ掃除するのは結構さみしい。

なんか、まだ胸の奥に残ゲロ感があったけど、

強引に寝てしまうと、

一時間後再びゲロ意で目覚めた。

トイレを汚さないように

便座に顔を突っ込むようにして

全部吐ききった。

おかげでトイレは汚れなかったが

夜中に一人、トイレを抱えるように苦しむ敗北感といったら無い。

結局これが、いま猛威を振るっている胃腸風邪というものらしいですね。
[PR]

by yagoto | 2007-12-16 13:31 | 日々の話

出る

デスクトップPC買っちゃいました。

いままでの奴は約4年前に、

ほぼリネのために買ったものです。

当時、今に輪をかけて無知だったボクは、

ハブ君と大須に行き

「先生、リネが出来れば良いんで

一番安い奴でお願いします」と

37000円(モニタ別)で買ったものです。

で、今回は出るで買いました。

出るから会社に勝手に送られてくるFAXがあるんですが

そこに書かれているアドレスを打ち込むと

一般の人では買えないサイトに行けます。

と言っても、出るがそう言ってるだけで、

実際は買えると思いますけどね。


ビスタホームベーシック

インテルコア2デュオE4500

メモリ1GB

HDD250GB

DVD+-RW

19インチワイドモニタ

1年引き取り修理、24H電話サポート

あと、キーボードとか光学マウスとか、いらんけどセット。

以上で67113円+税

キムタクのPCよりはかなり安いけど、

出るだと隠しサイトに行かなくても

このくらいで買えるみたいですね。

電話サポートは前一回かけたけど

全然繋がらないから詐欺みたいなもんです。

関係ないけど保険屋の蟻子なんかも、

電話健康相談とか、病院紹介とかCMで言ってますが

多分あれもおんなじだと思うね。

終身保険に入って、

20年後、30年後もそのサービスやってるの?って言ったら、

微妙だと思うしね。

でね、ネットでPC注文してから

子供みたいに毎日見てるんですよ。

結構到着予定日が変わるんで

一喜一憂しています。
b0052650_21472230.jpg


航空便で送れよ。

てかアメリカから輸入するはずだけど

一週間で届く船便ってどこよ?

グァムですか?

さては沖縄の基地ですか。
[PR]

by yagoto | 2007-12-11 21:53 | 日々の話

トロトロだよ~

一週間くらいまえに風邪ひいて、

熱は一日で治まったんだけど、

ドロドロ鼻水が出て参ってます。

もちろん超イエロー。

そいで、粘度が高いからさ、

鼻かむ時にフヌーってやるんだけどさ、

どうやらやり過ぎたみたいで、

耳の奥の方が超痛い。

こりゃヤバそうだって、

医者探したんだけど

木曜午後って結構休みなわけよ。

タウンページとネットで検索して

何とか発見。

時間ギリギリに行ってみると、

耳の中見て、

「あ~、中耳炎になってるね~」

鼻の中見て、

「鼻はもっとひどいな~」

言っとくが鼻の悪さには自信があるね、俺。

ちなみにいつぞやの日記の

鼻のレーザー手術ね、

あれかなりお勧めですよ。

毎年冬になると鼻垂れてた俺が、

今のところ全く問題ないんすよ。

もちろんこうやって風邪ひきゃ出ますけどね。

費用も全部コミコミで1万~2万で出来ますし。

鼻を見終わると、

「念のためレントゲンとります」だとよ。

そんな必要あんのか~?

点数稼ぎじゃね~の?

現像された俺のレントゲン写真と、

正常な人の写真を並べて、

君はここが白くなってるから

蓄膿だと言い放つ医者。

ハッキリ言って違いがわからんのだけどさ。

しかし確かに、かんでもかんでも

無限に出るかと思わせるイエローな鼻汁が、

眉間や、目のクマが出来る辺りにある空洞(副鼻腔)で

日夜製造された膿であると聞くと

納得がいかなくもない。

まことに不本意ながら

ボクの顔の裏は膿だらけですわ。
[PR]

by yagoto | 2007-12-08 21:09 | 日々の話