もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
日々の話
株の話
本の話
懸賞の話
家の話
パチンコの話
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


もっとできるはず

俺はどこまで行けるんだろう?

どこまでやれる男なんだろう?

やはり人生一度、

自分がどこまで出来るのか試したいと思う。

年齢的にもリスクを取れる限界に来ている。

残された時間は少ない。

やはり、今すぐ挑戦せねばならないだろう。

果たして、

この賞味期限を4日過ぎたサンドイッチはまだ食えるのか?

俺なら食えるハズ!

今がラストチャンスだ!

いや、待て。落ちつけオレ。

耐えろ空腹。

この腐りやすいタマゴの部分は相当ヤバいんじゃないか?

サンドイッチの賞味期限は基本1日。

それが4日過ぎてるのはかなりヤバい感じがするぞ。

クンクン、におい。

異常なし!

いける!食ってやる!

ということで現在、食後2時間経過、

特に今のところ変調なし。

オレはまだまだ行ける男みたいだ。
[PR]

by yagoto | 2006-11-13 20:32 | 日々の話

ANA

グランコートにメシを食いに行って来ました。

名古屋ではかなり高級な部類(たぶん2番目)のホテルです。

「グランコート名古屋」などと気取ってますが、

まあ、平たく言えば全日空ホテルです。

まず最上階のフランス料理店に行くと、

入り口の看板に

「フレンチをベースにしたフュージョン料理をどうぞ」

って、まったくもって意味不明だ。

なんだ、フュージョンって。

そんな言葉を聞いたのはドラゴンボール以来である。

だいたい「フレンチ」ってのもオジサンは気に入らない。

小洒落やがってよ~。

「フランス料理」でいいじゃないか。

友達が「フレンチ行こか」とか言ったら

すぐ縁切るね。

店の中に入ると、

僕の格好がラグランロンTにGパン、ヒゲ面と、

汚らしいからか入店を断られる。

「予約で一杯です」などと言っていたが、

あれは方便であろう。

チッ、お前んトコなんてこっちからお断りだぜ。

フュージョンなんて食えるかよ。

仕方がないので29階の中華料理店へ。

しかし、こちらも「満席です」と断られる。

やはり「土曜の昼12時予約無し」は無理があったか。

僕が汚いからというのは冗談です。

いや、確かに綺麗では無いんだけど

最近のホテルはそんなことでは断ったりしない。

もしそれで断られたら相当ヤバイと思っていい。

てか、風呂入れ。

僕はインドを旅していたときに、

汚いバックパックと、

文字通り破れたパンツを履いて、

超高級ホテルに行ったことがあったが、

それでもドアボーイが入り口を開けてくれた。

それまでのハードな旅で

僕はかなり疲弊していたので、

一日くらいはいい宿で休もうと

そのホテルに入ったのだが、

その値段の高さに結局撤退を余儀なくされた。

それまで一泊240円~1000円くらいの宿に泊まっていたので

いくら高くても1万くらいだろうとタカをくくっていたのだが、

実際は5万くらいした覚えがある。現実は甘くない。

しかもドル払い。

贅沢をしなければ宿代あわせて

300円くらいで一日暮らせるインドでは

それはべらぼうな金額だった。

しかし困ったなあ。

話がどんどんそれていくぞ。

最終的にはヨーグルトの話になるはずが

なぜかインドの宿事情になってしまった。

というわけで、

明日以降に続く。































のかも知れない。
[PR]

by yagoto | 2006-11-09 22:52 | 日々の話

ラジオ波

そうそう、ずっと前にやった鼻の手術ね。

「あれ、やってどーなの?」とケンシ口ウ君に聞かれたので

いちお、ここにも書いておきます。

結果としては結構快調ですよ。

冬になるといつも鼻が詰まって、

点鼻薬を時々使ってたんだけど、

去年は一度も使いませんでした。

鼻が詰まる人にはちょっとオススメです。
[PR]

by yagoto | 2006-11-06 00:54 | 日々の話

あ~

海行きて~。

思わず「日本の海洋生物図鑑」買っちゃったよ。

オールカラーでちと高い。

しかし最近、

本を読み始めると3分で寝むくなるので

どんどん読んでない本が貯まって

もう無理です。

でも欲しいんです。

これってちょっと病気に近い。
[PR]

by yagoto | 2006-11-06 00:41 | 日々の話

100%ネカマ説

久々にハブ先生とケンシ口ウ君に会いました。

ケンはいつもリネで会ってるんだけど、

ハブ先生とは数ヶ月ぶりか。

夜中の12時過ぎから、

明るい自販機の前でダラダラ会話。

寒いって。

内容はハブ先生が会社の女の子に

アタック(要は悪質な嫌がらせ)している話や、リネの話など。

リネは俺とケンが

「女キャラはほぼ100%ネカマ」というのに対して、

ハブ先生が「けっこう、リアル女もいますよ」と否定発言。

おやおや、おかしいですねぇ。

先生のメインキャラこそネカマじゃないですか?

しかも、さっきまで

「俺がネカマだということは、

当時の血盟員は誰一人気がつかなかった」

と言ってたじゃないですか。

ミイラ取りがミイラになってますよ。

それにネカマとわかってても、

あえて指摘したり、

聞かないのが大人ってものです。

僕の知り合いにも、

客観的に全ての情報を処理すると

ネカマにしか思えない人が居ますが、

あえてそれには触れません。

だいたいネカマだろうが、

ネナベだろうが僕にはまったく関係ない。

ただホントのところを知りたいという好奇心はあるけどね。

本人が「私はリアル女」と言った訳でもないので、

もしかして実際聞いてみると、

「あんた何言ってんの?リアル男に決まってんじゃん」と

あっさり言うかもしれない。
[PR]

by yagoto | 2006-11-04 14:13 | 日々の話

プリンタ

最近、いろんな資料をモノクロで

大量に印刷してるのだが、

なぜか黄色インクが減るのが納得いかん。

もしかしたら他の色も微妙に減ってるのかも。

画質なんてどーでもいいから、

黒だけ使え、こんにゃろ。
[PR]

by yagoto | 2006-11-02 23:27 | 日々の話