もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
日々の話
株の話
本の話
懸賞の話
家の話
パチンコの話
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


16/11/23 毎日掃除とか無理

オレの車は特殊なコーティングがしてあるため

水洗いだけできれいになちゃうナイスな仕様なんだが

半年に一度だけ専用のWAXを塗らないといけない。

それが一年近くやってなくて

「今やらないともう寒くなって半年は出来ねーぞ」

ということで、仕方なしに洗うことにした。

水洗いで汚れが落ちるとはいえ

車がデカいんでそれだけでかなりの苦痛。

脚立なんかも使っちゃう。すでに水が冷てえーしよ。

その上、水をふき取ってWAXをかけるんで都合3周せねばならない。

すごく無駄なことしてる気がする。

軽なら30分で終わるぞ。

しかし、まったく関係ない話なのだが

今日100円ショップにベンツで乗り付けてる奴を見たのだが

金持ちなのか貧乏なのかハッキリしてほしいものだ。
[PR]

by yagoto | 2004-11-24 22:27

16/11/20 スパイウェア

ハブ君に教えてもらってスパイウェア除去をしてみた。

すると、出るわ出るわ信じられない数のスパイウェア。

その数200超。

こんなに消してしまって良いんだろうか。

万事疑り深い俺は

終わった後になんとなくもう一度やってみたら

また出るのはなぜだ。

さらにもう一度やるとまたまた出た。

何も考えずに全部消したが、

何かを失っている気がする。

これでエロサイトが立ち上がらなければ良いんだが。

しかし、壁紙は相変わらず変なのに取り憑かれているなあ。

これで良いんかの。
[PR]

by yagoto | 2004-11-20 22:25

16/11/16 罠

いや~、参ったな。

どっかでウィルス拾ったぽい。

まあどっかってエロサイトしかないんですが。


壁紙がわけのわからん画像になったが

壁紙など何でも良いので問題ない、と無視してたら

実はかなり問題あった。

定期的に英語で意味のわからんサイトが立ち上がってくる。
[PR]

by yagoto | 2004-11-16 23:17

16/10/11 木バス

せっかく昨日仕込んだ材料を忘れたためコンビニで昼飯を買っていく。

今日は仕事がかなり暇だったので

仕事してるフリをするのが大変な一日だった。

仕事のフリを終えるとすぐに体育館へ。

昔の日記に書いていた木曜バスケに再び行き始めたのだ。

木バスは女性チームなのでボールのサイズが違う。

前は男女同じだったのが去年のルール改正でひと回り小さくなったのだ。

それを理由に行くのをやめたのだが

体力づくりとボールに触る時間を増やすため行くことにした。

ホントはひたすら一人で練習していたいのだが

向こうは練習要員として俺を見ているためそういうわけにも行かない。

場所を使わせてもらう弱みである。

練習にも参加し、女どもの休憩中などに

リングが空いてれば一人で黙々とシュート練習をし

空いてなければコートの端のほうでひたすらドリブル練習をする。

ヤバイ。ヤバイなこれ。

いま俺ってカッコいいんじゃないか。サイコーに。

こうして、やや自分に酔いつつ家に帰る。

せっかくカッコよくてもオバサンばっかなんで仕方ないな。

そういえば、ひとりヒドイ突き指をした女性がいたので

紳士を装うため「大丈夫ですか?」などと声をかけたら

「なんかうれしそう」とか言われ大変ショックを受けた。

やはり注意しないと素が出てしまうな。

家に帰ってから今まで伸ばし伸ばしにして来た

体育館のネット予約をして、ちょこっとだけリネる。

今日はホントにちょっとで2分くらいで落ちた。

相変わらずピロピロとケンシ口ウがいて安心したw。
[PR]

by yagoto | 2004-11-12 00:12

16/11/10 心を入れ替え

筋トレのためジムに行く。

最近サボってたので辛い。

今の目標の一つは再びバスケのリングを触れるようになること。

ぶっちゃけオレくらいの身長でリングに触れないのは終わっている。

まったく関係ないがどこのジムにも必ずいるマッチョは

キモいんでどっかに行って欲しい。

自分が映った鏡を見てハァハァ言うなよな。

あと お前らがいると俺が貧弱に見えるんだよ。

これ大事。
[PR]

by yagoto | 2004-11-11 23:18 | 日々の話