もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
日々の話
株の話
本の話
懸賞の話
家の話
パチンコの話
以前の記事
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:懸賞の話( 14 )


kaibutu

開物くんキャンペは全然ダメでした。

抽選方法が違うか、

あるいはセブン側が当選確率の設定を間違えたかのいずれか。

まあ狙い撃ちしてる人から見た設定ミスは、

普通の人から見たら成功なんだけど。

同時進行のAKBキャンペの方は、

ポイントの集まりが悪くまだ参加できず。

商品も全然ほしくないのでやる気も低い。
[PR]

by yagoto | 2011-12-13 00:05 | 懸賞の話

開物くん

開物くんキャンペ、全然当たる気配がないっすね。

まあ、当たるか、当たらないかで

気配が感じられるもんでもないっすけど。

AKBのキャンペも始まったんで、

同時進行でやってみます。
[PR]

by yagoto | 2011-12-04 23:43 | 懸賞の話

kaibutukun

開物くんキャンペの券が届いたので

新しくアカウントも複数つくり、

完全武装して挑みます。

TVは難しいかと思いますが

デジカメくらいは当たっても良い感じです。

今までとは抽選参加資格が異なり

不確定要素がありますが、

僕の妄想ではむしろ当たりやすい気もします。

応募期間終了の11日までに

結果報告がなければハズレって感じですか。
[PR]

by yagoto | 2011-11-30 23:57 | 懸賞の話

ほっすいい

セ社でまたいい感じのキャンペが始まりました。

仮面ラいダー仕様のカーナビが欲しいので応募します。

しばらくショボイキャンペ続きで

参加してなかったので確信はありませんが、

前と同じなら当てられるでしょ。

純粋にナビが欲しいだけなので、

ライダー仕様は車上とかに遭いそうで微妙。

ついでに今晩、

先月のショボキャンに試しに応募してみます。

周期的には当たる日ではありませんが、

もし当たれば追い風。
[PR]

by yagoto | 2011-08-01 23:27 | 懸賞の話

ななこ

数ヶ月前セぶンでナナ子を1万だか2万だか

チャージすると何かが当たるっつーキャンペがあって、

どうせ使うしってチャージしといたら

5000ポイントが当たってました。

お知らせがメールか何かで来てるのかも知れんけど

全然気がつかず。

なんかポイントが不自然に多いなーって調べたら

当たってました。

最近ノッテマス。
[PR]

by yagoto | 2011-05-06 22:13 | 懸賞の話

デジカメ

S社のキャンペで予告通りデジカメヒット。

確定申告で使う支払通知書を

全て廃棄していたことが判明。

まじキレる。

申告期限過ぎるんじゃないかコレ。
[PR]

by yagoto | 2011-03-08 22:55 | 懸賞の話

スチームオーブン

先日の懸賞応募の結果です。

ファ社の方は考えうる抽選方法を全て合成し、

計算したチャンスデーでしたが見事惨敗。

携帯限定キャンペで

シリアルコードが数字ではなくアルファベット。

すっげー面倒くさくて途中でキレて放置。

自信満々で参戦したセ社の方もハズレ。

さすがに一回では当たらん。

もう数回応募できれば当てられる気がするんですが。

そして先ほど、

キャンペ終了日も近いっつーことで

ファ社のポイント消費応募。

で、サクっとパナのオーブンレンジ当選。

おお、やはり勝因は無欲。

すかさず時間をチェック。

この当選を偶然と捕らえるか、

必然と捕らえるかで今後の運命が変わってきます。

といってももう応募しませんが。
[PR]

by yagoto | 2011-03-05 00:32 | 懸賞の話

アタックデー

ファみマのキャンペは今日がチャンスの日です。

今日ヒットしなければもうやめます。

そんなやってませんが。

今日からセ社でも新しいキャンペが開始です。

偶然気がついたのでとりあえず勝負します。

必要はないんですが狙うはデジカメ。

こちらは結構当たる気です。
[PR]

by yagoto | 2011-03-01 23:28 | 懸賞の話

ファみマキャンペ

ふぁミマのキャンペですが

応募券の獲得条件が比較的厳しく、

尚且つ、応募必要ポイントも高いので、

倍率は低めっぽいですね。

ちなみに僕の考えるチャンスデーは明日です。

まだ3Pしかないんですが、

とりあえず応募してみます。
[PR]

by yagoto | 2011-02-23 22:53 | 懸賞の話

癌ツ

届かなかった漫画ですが

他の荷物に書いてあったとこに電話して

「名前は〇〇か××で、

住所は△△あたりなんだけど」

と言ったら一発で見つかった。

なんてアバウトな。


数年前まで懸賞に応募しても

ことごとく外れてきたが、

実はあたるコツがあることが最近になって理解できた。

まず厳正な抽選なんて行われていない。

とくにネットでシリアルナンバー打ち込んで、

その場で当落がわかるタイプはクセがある。

応募総数がわかんないんだから

平等な抽選が行えるはずが無い。

というわけで、次はファみマです。

そーいうシリアルのキャンペーンやってるんで

応募してみます。

シリアル獲得条件が厳しいので、

当たればラッキー程度で。
[PR]

by yagoto | 2011-02-17 22:50 | 懸賞の話