人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

手向けん

あの芸人の焼肉屋(名古屋店)が

食中毒を出し、営業停止になりましたね。

それを見て思い出したのが、

半年くらい前のTV番組。

銀座の母(占い師)が

色んな芸能人を占うとかいう番組だったと思うけど、

その中で、当時まだ2店舗しか

焼肉屋を出していなかった手向けんが、

「3店舗目を出したいがどうか」という質問をしていた。

すると銀座の母は「やめとけ。失敗するから」と一刀両断。

今回、実際にその3店舗目の名古屋でこの不祥事。

まあ占いなんて全く信じていませんが、

ちょっと驚いたね。

謝罪会見は今までの食品偽装なんかに比べたら

全然真摯であり、

イヤラシイ質問にも上手く受け答えしていた。

そーいうのをみると、

今は休業してても

すぐに盛り返すだろうな~、と思うんだけど、

これからホントに経営が悪化して、

焼肉事業から撤退と言う事になれば、

全ての占いを否定する事をやめなくも無い。

by yagoto | 2008-07-31 00:33 | 日々の話
<< 野球記録 ぢ >>