人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天一

久々に行ってきました、天下一品。

言わずと知れた関西方面に強い、

鶏がらドロスープのラーメンチェーンです。

味は賛否両論ですが、中毒性があって、

無性に食べたくなる事があります。

名古屋には2~3店舗しかないので、

上前津まで行ってきました。

俺の天一LVが低いので誤認もあるかもしれませんが、

基本的にどの店も綺麗とは言えません。

でも今回のお店は比較的綺麗で、

厨房内は磨かれたように光ってました。

しかし、父娘で営業ってるのか知りませんが、

店員が調理中にしゃべりまくって不快度は高い。

俺としては店が多少汚くても良いから、

会話の片手間じゃなく真剣に作れよな、と思います。

天一チェーンじゃなくて、

一般店だったら潰れてるんじゃないの。

by yagoto | 2007-08-19 22:52 | 日々の話
<< マジ熱い 大暴落 >>