人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

持ってるモノが違います

厨国またやってくれました。

今度は豚饅にスゴイもんを入れてました。

かのミートホープはひき肉に

血や水をいれて割り増ししていましたが、

さすが厨国。やっぱランクが違うわー。

ダンボールですよ。豚饅にダンボール。

しかも豚4にダンボール6、

豚饅なのにダンボールのが多いという、

どっちかっつたらそりゃダンボール饅だろ。

生産者会社の幹部によると

「味は変わらないし」とか、

「私は食べないから」とか、

もうコレ、満点回答。

さすがですわ。

厨国の肉饅ってね、

日本の半分くらいのサイズなんですよ。

それを50円くらいで売ってる。

つまり実質日本と同じ値段なわけ。

物価安いくせにね。

日本みたいにマスプロって無いんだろうけど、

それにダンボール入れたら、

もうボロ儲けでしょ。

by yagoto | 2007-07-12 16:35 | 日々の話
<< 超なえる 厨国 >>