人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

厨国

民度の低い厨国が嫌いです。

お隣の癌国も、南米のブタ汁もウザイけど、

やっぱ厨国はナンバーワンですね。

実は3回ほど行った事があって、

文化の違いと言われればそれまでだけど、

マナーの悪さは驚くものがある。

自分がよければ他人はどうでも良いという

強烈な自分本位が根底にある。

まず順番に並ぶ事が出来ない。

少しでも隙あらばドンドン割り込んでくる。

ゴミなんかは何処にでも捨てる。

日本人が映画館でポップコーンを食うように、

厨国人は電車で落花生(みたいなもん)を食う。

むいた殻は平気で足元に捨てるため、

1時間もすれば車内はゴミだらけ。

かじったリンゴや、お茶を飲んだコップは

走行中の車窓からポイッと捨てる。

誰かに当たろうが知ったこっちゃ無い。

続々報告される厨国製品からの有毒物質もヒドイ。
 
トイザラスの厨国製おもちゃに

生殖機能に有害な物質が含まれていたのは、

一人っ子政策推進のための国策ですか。

他にもニトリの土鍋や、

機関車トーマスのおもちゃから

鉛が検出され、

学校給食で使うキクラゲから残留農薬、

スナック菓子からサルモネラ菌。

ここまではまだ良い。

モンゴルでは厨国製インスタントラーメンで

3人死亡。

パナマでは咳止めシロップで

300人以上が死亡し、

アメリカでは厨国製ペットフードで

ワンちゃん、ニャンニャンがバタバタ死んでいる。

俺は厨国産の野菜とかは前から

絶対買わなかったんだけど、

魚介なんかは「海は日本と同じ海だろ」と

普通に買っていた。

しかし、アイツら、お魚にも腐らない剤や

カビない剤を散布している事が

この度アメリカの報道で確認された。

しかもカビない剤は動物性医薬品だという。

そこはせめて人間用にしとこうよ。

さらにはプーアル茶の発酵を促すため、

下水をぶっ掛け、

臭くなりすぎると香料でキャンセルするという

ミートホープもビックリの大技を使っていたらしい。

これはさすがにネタなんじゃないかと思うが、

ネタ元は一応 週間文春。

これらに対し、厨国側は

「報道の仕方の問題で、過敏反応しすぎ」と切り捨てる。

これも国民性だと思うけど、

厨国人って非をなかなか認めないよね。


五輪開催って浮かれてるけど、

世界中にこの現状を公開するだけでしょう。

急にマナーが良くなるとは思えないし、

汚い街が急に綺麗になるとは思えん。

俺が5年位前に行った時は、

すっげー汚い街だったよ。

ちなみに便所に仕切り壁が無いというのはホント。

by yagoto | 2007-07-09 23:05 | 日々の話
<< 持ってるモノが違います ナイショだけど >>