人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

18/09/13 PC壊れた

さて、先日の日記に書いた家ゲーですが

実は全然やっていません。

ただの前振りだったりします。

それはさておきPCがまた壊れました。

最近、ネットで色々調べて勉強してたんで痛いです。

今回は怪しげなサイトを見すぎて

ウィルスを食らったわけではありません。

シャットダウン中に誤ってコンセント抜いただけです。

さすがにコレはまずかったみたい。

自分であらゆる手段(といっても何度も電源入れなおすだけ)を

尽くしたが改善されないので

ハブ先生にお願いする事にした。

電話すると面倒臭そうに

「再インストールしてください」などと言われるが

「それではボクが集めた、ちょっと詳しくは言えない様な

あんな動画や、こんな画像が失われてしまうじゃないか」と

泣きながら訴えると直してくれることになり、

ハブ先生のご自宅に。

先生のお家は10階建てくらいのマンションで、

着いたとたんにエレベーターから

攻撃的な習性を持っていると思われるお兄さんが降りてきた。

名古屋でも比較的治安の悪いとされる○○にあるだけあって

その筋の人も多数住んでるらしい。

ハブ君がPCを直してくれている間に勝手にお宅拝見。

キッチンの机の上にはサプリメントの瓶が

たくさん置かれている。

カルシウムやプロテインといった、分かりやすいものから

魚油という謎なものまで10種類ほど。

ちょっと異常な数です。

「先生、これは毎日ぜんぶ飲むんですか?」

「そうですねぇ、忘れなければだいたい飲みますね」

先生はすごい健康マニアみたいです。

しかし、そう言いながら100円ショップで買った怪しいコーラを

おいしそうに飲んでいます。

「先生、あの食洗機は自前ですか?

それともマンションの備え付けですか?」

「あれは自前です」

ん~でも先生、あの洗ってない食器やナベ群は何ですか。

そもそも2LDK、家賃9万弱に一人暮らしって何ですか。

稼ぎの大部分を家賃及び光熱費が占めているでしょう。

矛盾だらけではないですか。

さらにこの後、ハブ先生の正体が明らかに!!

つづく

by yagoto | 2006-06-13 00:16 | 日々の話
<< 18/06/15 ハブ先生 18/06/04 家ゲー >>