人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

17/09/29 

この場で公開していた株がほとんど売れました。

以前に比べてネット取引も便利になって

ひと月とか放っておいても売れるから良いですね。

日経平均株価が4年ぶりの高水準とあって

基本はオヤジで勝てます。

一部の限定した人のためにわかりやすく言うと

ここ半年の日経平均株価の描くグラフは機械割120%超です。

設定6ですよ。これは負けようが無いでしょう。

2005/09/15 売却 スギ薬局 +19.925
 一年持ってました。ちょっぴりの配当と、
 3.000円分の商品券を貰いました。くそ株です。

2005/09/16 売却 日野自 +42.375

2005/09/21 売却 ニチイ学館 +16.850
 約10日でこれなら上々。

2005/09/21 売却 明光商会 +57.375
 ここのシュレッダーマジでいい。

合計で136.525円の利益です。

今持ってるのが

プリヴェ 現在値+7.000
吉野家 現在値+13.425

プリヴェは買った直後に+22.000になった時が売り時だった気もします。

吉牛はしばらく売るつもりはありません。

次に買う銘柄も探してますが

なかなかコレといったのが無いですね。

by yagoto | 2005-09-29 23:56 | 株の話
<< 17/10/07 吉牛きたー  17/09/18 >>