人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

17/06/25 郡上八幡

最近、マジ暑いよね。

で、思いつきで長良川は郡上八幡まで行って来ました。

ここは仮装飛び込みコンテストで有名な清流。

慣れるまでは冷たかったけど

一回潜ってしまえば全然平気。

潜るとマスとアマゴと思われる川魚がウヨウヨだ。

昔からかもしれんけど

シュノーケルってすごい進化してるんですね。

深く潜っても中に水が入ってこないようになってる。

モリを持ってったんだけど

三又のやつだったから魚がすり抜けて萎える。

17/06/25  郡上八幡_b0052650_9152283.jpg
←魚を許可なく獲る密猟者。
 
しかし、未遂に終わっってしまった。

結構深くて潜ると4Mくらいあった。

しかしオレって泳げたっけ?
 

by yagoto | 2005-06-26 09:17
<< 17/06/28 17/06/25 5年ぶり >>