人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

死にたい

ぬおおお、

新規株、当選したのに購入処理を忘れてた。

信じられんんnんん。

補欠当選とかの処理だけやって、

ホントに当選したとこの手続きした気になってた。

ぐおおおおおお、

死にたい。

証券会社の数が多すぎんだよおおお。

しかも、証券会社から

「抽選に参加して当選したのに

買わなかったペナルティーを与えます」だと。

まじムカつくううううぅう。

ああぁあぁああああああ。

当たったときは、

どうせ上がっても2~3万とかだろ?

って思ってたけど、

オレが買い忘れたことで

10~20万くらい上がりそうな気がするうううう。

いやもしかしたら50くらい行っちゃうかも。

いや絶対行くわ、

ああ死にたい。

もう呪いだ。

呪いをかけるしかない。

絶対に上がるな、

俺が買ってないから絶対にあがるな。

むしろ下がれ。

半分くらいになっちゃえ。

たのむ~

by yagoto | 2014-02-10 00:08 | 株の話
<< 買い忘れ 目標 >>