人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

bikkukamera

書いたか覚えがないけど、

びっくかメラの優待も結構いい。

今だいたい株価が39000円、手数料入れても4万しない。

で、優待は自社買い物券なんだけど、

初年度は3千円、

1年経つと4千円、

2年経つとそれ以降毎年5千円。

3万円台の株で毎年5千円はでかい。

そうそう電気屋で買うものないかもしれないが、

プリンタのインクを買っておいたり、

シャンプーとかの消耗品も売ってるので

有効期限が迫ってもどうにでもなる。

もちろんネットでも使える。

某証券会社で「お友達紹介キャンペ」なるものがあって

誰か紹介すると、

した方された方両方に3千円づつもらえる。

これが身内でもOKなんで、

ざっくり言えば紹介で6千円手に入る。

で、これを使って

びっくカメラの株を実質33000円ほどで

身内4人購入。

100万の株を買うときに6千円引いても

ありがたみがないが

39000円の株で6千円ひくと

かなりでかい。

これで優待が続く限り毎年2万えんゲット。

by yagoto | 2012-11-05 23:55 | 株の話
<< ヴぃればん bakuage >>