人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

tenkin2

4月に転勤したんですが

前の職場にも用事があって

時々行くんですよね。

そーすると、

もうスッゲー気分が悪いの。

オレの後任の女が、

とにかく綺麗好きっぽくてね、

どんどん物の配置変えたり、整理してるわけ。

「オイオイ、来ていきなり

自分流に変えすぎだろ」ってのもあるんだけど、

それは、まあ外に出たオレにはもう関係ない。

残った人間の問題。

気分悪いのは、

オレが今まで作ってきた

「誰が転勤してきてもすぐに物の場所がわかる表示」とか

「すぐに必要なものが出せる配置」とか

合理性・実用性を追求してきた部分を

あっさり見た目重視で変更しているところ。

普通、使ってみれば

オレがやって来た意味がわかると思うんだけど

それを退化さすか。

もし、コイツと仕事したら絶対ぶつかるわ。

職場が綺麗なのは重要だけど、

実用性を排したら意味ないんですよ。

ただの自己満足。

機能美的な、

効率重視の整頓が理想。

by yagoto | 2012-04-15 23:18 | 日々の話
<< tenkin3 yoteidoori >>