人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひさしぶりに

ひさしぶりに電話でケンシ君と話しました。

彼がリネを引退してから1年以上経ちますが

その間ほとんど接触していませんでした。

会ってもいないし、話してもいない。

別にケンカしたとか、そーいうのは一切無く、

ただ単に「用が無」いから。

まあ、これも昔なじみならではですね。

特に違和感ありません。

で、飯でも行こうぜって話しなんですが、

しばらく僕のほうが忙しいってことで来月になりました。

電話の中で アレどうなった?って聞かれたんで

一応ここでも書いときます。

えふPの試験は結果がまさに今日HP上で公開されました。

合否の方は、な、な、ななんと!

受験番号捨てたんで不明!!

数日中に郵送されてきます。

あと株はですねー、どこまで書きましたっけ?

見てみると、うお!98万のマイナスじゃないっすか!

恐ろしい数字ですね。

このあと上がったところで売ってますが、

それでも-13万の損切りでした。

2回損切りが続いたので利益が45万飛び。

このままだと目標の半分程度で終わりそうです。

by yagoto | 2011-10-24 21:55 | 日々の話
<< いろいろ 業務連絡 >>