人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ども

久しぶりの更新です。

最近の出来事をつれづれ。

またTV熱がやってきました。

TV欲しい病です。

エコポイントが今月末で若干変更があるので、

カタログを調査。

ビエラにしようと思ってたんだけど、

ブラビアも侮れないことが判明。

結論として、

まだTVを買うのは早い。

これからのTVはネットにつながることが大前提。

いまも殆んどの機種が接続できるのだが

色々制約があったりして、

たいしたことが出来ない。

数年待てばこの分野はかなり進化しそう。

問題は、完全デジタル化までには間に合わないところ。

だが、待つ。



なんでか、カメラを買いました。

デジタル一眼。

ほぼ衝動買い。

買う前にネットで色々調査してたら、

赤外線改造済みカメラという

大変興味深いものが安価で売っていた。

本来、天体などで肉眼では見えないものを、

撮る物らしいんですが、

なぜか、消音加工もされている。

今や「ハイ、チーズ!」で笑ってたら、

何を撮られるか分かったものではありません。

両手のピースサインをやめて、

手ブラ、手パンしないといけません。

まあ、僕の一眼は10倍ズームですが。



足のつめがやばいんですよ。

何年か前にもあったと思うんですが、

バスケをやったときに負傷しました。

着地で重心かかってる足に、

誰かの足が滑ってきて、

前からスコンと当たったんですよ。

釘を打ち込むように、

僕の親指のつめが真っ直ぐ打ち込まれました。

爪が長かったのがいけないんですが、

恐る恐るバッシュを脱ぐと、

靴下が血だらけ。

脱ぐのチョーこええ。

どうなってるの一体。



更新を休んでる間に、

日経平均が1000円UP!

禁断のケンシ口ウ打法をつかった俺様は、

今年の目標にもはやテンパイ状態。

ガハハ。

by yagoto | 2010-03-30 06:48 | 日々の話
<< 70ゲット 確定申告 >>