人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

車2

なんか無性に車が欲しくなってきた。

しかも盆までに。

とりあえずディーラーを負かすには情報が必要だ。

ヴォク○ーの年配者版のノ○があるカロー○へ行って、

見積もりを出して貰って、

買う気は無いが値切る。

相手が女でやりにくい。

カ○ーラとネッ○で競合させて本命を下げさせる常套手段だ。

さらに資本の違う○ッツへ行って

ヴォ○シーの見積もりを出して値切る。

いきなり同級生が出てきて

さらにやりにくい。

俺らから見たら同じネッ○だが

実はネッ○名古屋とかネッ○東海のように

後ろの部分が違ったら

全く別の会社でありただのライバル。

まあ、同じセブンイレブンでも

オーナー違ったら、ただの敵。そんな感じ。

同級生ネッ○は

「ウチはもっと下取り上げますよ」といって

47万と査定した。7万UPだ。

やるじゃないか、○ルーガー。

さらにヴォク○ーと、

○アを最近買った友人二人に

その時の見積もりを見せてもらう。

下取りなしで38万値引きしてあるじゃないか。

45は行けるんじゃないのこれ。

by yagoto | 2009-07-16 23:32 | 日々の話
<< 車3 車 >>