人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいでしょ。

ホントだって。
by yagoto
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

引越し

2ヶ月くらい前に引越し屋について

書いてたけど、

実は既に引越ししてたりします。

結局、3万強で全部運んでもらいました。

半額以下になるんですから

引越しの値段なんて適当なもんです。

そんなもん他にあるんでしょうか。

あと誰も引越ししないような時期、

たとえば今頃、年末年始は

もっと安いそうです。


さて、初めての引越し業者を使った引越しですが、

正直言って「バイトの兄ちゃんが来て、

適当に運んでくんだろ」っつーのが、

ボクの印象です。

だって、実際ボクのまわりでも

引越しのバイトしてる奴いましたから。

あ、業者はダックを使いました

東海の人は馴染みがないと思うけど、

関東ではそこそこの業者らしいです。

最近はこっちでもCMしてますね。

で、とりあえず何もしなくても

全部運んでくれるらしいから、

適当な仕事しないか監視だけしとこってスタンスで

引越しに臨みました。

ウチに来たのは3人。

20代後半に見える男2人と、

前半の女。

リーダーと思しき男は、

F1の佐藤琢磨をガッチリした感じの好青年だったものの、

もう一人はドレッドヘア。女は茶髪ギャル。

コリャダメだわ。

特に女は長い髪を束ねず、爪も長い。

明らかに引越しをする姿勢ではない。

ああ、ボクの家財道具は

無事に新居までたどり着けるんだろうか。

ボクは自分の車にパソコンをそっと積みこんだ。

by yagoto | 2008-12-25 23:51 | 日々の話
<< 引越し 野球の結果 >>